· 

ホームページのタイトル変更できました。

昨日の夜、ホームページのタイトルを変更することができました。

屋号を「結婚相談所オオカイ縁結び塾」から「結婚相談所オオカイ縁結び」に変更しました。自分の得意ではないことは、プロにお任せすることにしています。タイトルの変更をプロにお願いしたら、素早くご対応いただきました。やっぱりプロにお願いしてよかったです。

私は、婚活サポートのプロとして、これからも頑張っていきます。

これからもよろしくお願い致します。

 

日本仲人協会加盟

津田沼、船橋の結婚相談所

オオカイ縁結び

TEL :  090-1735-7832

Mail : ooenmusubi@gmail.com